archive

category

  • カテゴリーなし

僕らの生活に欠かせない場所……家の中で、それを探してみよう。僕らそれぞれが持ってる個室だろうか?
ノー。確かにそれも大事だけど、今回は生活全体に関わってくるものを見つけ出したいんだよね。
そう、たとえば、バスルームとか。キッチンとか、ね。

僕らは、バスルームには「お風呂」、キッチンには「台所」という言葉を当てて呼んでいるね。それぞれ、一日の疲れを癒やしたり身体をキレイにしたりする場所であり、お料理をしたり食材を保存したり、そういうことをしている場所だね。
バスルームでさっぱり汗を流したあと、キッチンへ行って冷蔵庫を開け……あとは分かるだろう。お父さんはビールを飲むし、子どもはミルクか何かを飲む。飲み過ぎるとお腹をこわすから注意するんだよ。

そんなふうに大事な場所だからこそ、今回はこれらの場所のリフォームについて考えてみたい。「バスルームリフォーム」、それから「キッチンリフォーム」だ。
リフォームっていうのはどういうことかというと、ご存知のように「改良する」ということだよ。「修理する」という意味もあるけど、ここでは「改良」でいきたいと思う。
まあ、「改良」というのはいつでも、「修理」とは密接な関わりがあるんだけれど……。とにかく、ここで考えたいのは、「お風呂や台所をもっとより良くしたい!」ということなんだ。

OUT LINK

バスルームを改善するならこちらのサイトで下調べしよう:トクラス

calendar

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031